どうやってするの?|もう借りたくないと思ったら、クレジットカード現金化をしよう!

もう借りたくないと思ったら、クレジットカード現金化をしよう!

どうやってするの?

返済計画を立てる人

クレジットカード現金化は具体的にどのような方法になるのか?
名前だけを聞くとやっぱり怪しさは拭えないと思います。

まずクレジットカード現金化というのは、簡単にいうとクレジットカードにあるショッピング枠を使ってお金を作る方法です。
普通だったらクレジットカードのキャッシング枠でお金を借りたりすると思いますが、それではただの借金になってしまいます。
ではショッピング枠を使うとはどういうことなのか?
ショッピング枠についてはどんなクレジットカードにも必ずいくらかの上限が設定されています。
その金額は最低でも20万円以上になるでしょう。
つまりその上限までの枠をすべて現金に換えていくという方法になります。

具体的にはショッピング枠でなんらかの商品を買い、その商品を売却するわけです。
するとショッピング枠は減りますが、その代わり現金が手に入りますよね。
これがクレジットカード現金化の基本的な仕組みとなります。

ただこれを自分ひとりで適当にやるのはあまりにもリスクが高いといえるでしょう。
売れる商品を見つけて売却しなければいけないので、万が一のことがあったらただの赤字になってしまいます。
だからクレジットカード現金化をする際には、一般的に専門の業者を介しておこなっていくことになるわけです。
それによって一切のリスクが生じることなく、誰でも気軽に確実にクレジットカード現金化を実践することができます。

これでなんとなくあなたにもクレジットカード現金化の仕組みを理解してもらえたかと思います。
単純にショッピング枠を現金に換えるだけの方法なので、ぜひ試してみてください。

人気記事

サービス利用を迷う男性 「もう借りたくないと思ったら、クレジットカード現金化をしよう!」の人気記事です。

↑ PAGE TOP